手短かに

kano2smile2007-06-16

土日が仕事…いやだお

昨日は久々に飲み会に行きました。のんでないけれど。

公務員(保健師)の友達の職場のサッカー部の飲み会で、女子がいないので、と誘われました。

大人数の飲み会はあんまり好きではないんだけど、飲み会的なものに飢えていたので行きました(^_^;)

青年からおじさんまで(つまりみなオヤジ)20人近くの男性がいたので、うわあぁっとなりました………って私、どんだけ?

楽しかったのは私の目の前にイケメン君たち二人がいたのでガン見したことです。目の保養ですよ。「サッカー見にきてください」ってキラキラした目で言われた日にゃ〜。でも都合が合わず…


今日が仕事じゃなければタクシーで行って飲みたかったなぁ。まあ、たまにはこういうのも良いよねと思いました。