カッコヨスな40代

最近あまりテレビを見ないんですが(夕食時はクイズ番組が流れてます。あとは自分の部屋でDVDとか)わりと好きなのはロンドンハーツなんですが。
昨日は久々に見ました。
国生さゆりが離婚した元夫と同棲してるんですって。
これは何だか素直によかったなあと思いました。
少し前のわたしだったら、うらやましい!!と思うんじゃないかと思う。
今もうらやましいけど。
けどその前に惹かれあわなければね。
私たちは惹かれ合ってないからさ。
あと杉田かおるの名言。
「負け犬って言うけど私たちは負けでもなければ犬でもないわ!」ぱちぱち(拍手)
杉田さんかっこいいよ杉田さん
あ、三原さんとコアラ、離婚ですってね。
昔ダイエット食品の広告に二人で出ていたけど…恥ずかしい…
別れてコアラはどう生きていくんでしょ…芸能人として、どうなんでしょうか。三原さんはなんとかやっていけると思うんだけど。

今日はとても暑くて、ようやく衣替えをしました。夏服がノンストレスで取り出せるなんて素敵。