ヤバい

ここ一週間で「僕は妹に恋をする」を一気にではないけど大人買いして8巻まで読んだ。今日は7、8巻を買って、読んでしまった!
恋=性欲?
性欲≠恋?
あまりにも簡単にセックスに結びつくところが気になるけど(これを小学生も読んでるってこともだけど)
ツッコミ処もたくさんあるけど、ツッコミつつもハマっていくドキドキ感は昼ドラと同質だと思う。

9巻、10巻を読む前に映画を見に行こうか悩み中‥
で、にちゃんのスレまで見てしまった。評判は微妙‥
「blue」(魚喃キリコ原作)と同じ監督だと知った。この映画なんとなく良かった。
ヤバいなあ。見たくなった。
松旬はとくにすきではないし頼のイメージにも合わないですが、職場のお姉さまがたがときめいているので気になる。
榮倉奈々は郁のイメージに合ってる。


行くなら‥
明後日か‥!?
行っちゃうか‥??