ワクワクとする本

30分くらいかけて書いたものを間違って消してしまった(泣)。なので、ぜんぜん違うことを書こう。

今日当直明けにどかんと買ってしまった本。

しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル

しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル

しょこたん」好きだったっけ?とツッコミが入りそう。最近しょこたんぶろぐを見るようになって、好きにならずにいられない存在に(笑
自分の好きなものに正直で貪欲でキラキラしているしょこたん
しょこたんの写真もいっぱい載っていますが、自作マンガ、イラスト、しょこたん楳図かずおのデート‥などなど見所たくさんあります。

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

モーニング娘。さゆみん
こんなものに手をだしてしまうとは!わたし!!30台未婚女子としてどうなんだろうか!?
ネットでいくつか画像を見ていて、もっと見たいと思って買いました。でも少し期待外れ。もっといろんな服装で小さくてもいいからいっぱい写真があったらいいのに。


幸せな離婚―自由に生きるって気持ちいい!

幸せな離婚―自由に生きるって気持ちいい!

いくらなんでも奔放すぎると思う下半身事情にびびりながらも、共感できるところが多くあり。ちゃんと読んだらまた感想を書くかもしれません。