覚書

職場でまた怒られるようなことをしてしまって‥
ちょっとここでは書けないですが、当直入る前に怒られてどよーんとしたまま当直して朝またみんなの前で謝罪してまた怒られて、家に帰った。
怒られるようなことをしたのは私なんだけど‥。
怒られたことでかなりキタ‥

一眠りして雪の中、ピアノ教室に行って。
帰り、モーニング娘。の歌を歌ってすこし泣けてしまった。けれど声をださなければ涙も引っ込んでしまった。出してしまえばよかったのに。


 『悩みが消えなくて
  涙流したり
  言葉取り違えて
  誤解招いたり
  でも正直に生きてりゃいっぱい
  感動に出会うさ
  だって今日は今日でまた新しい
  とっても自然な親切に出会えたわけだし』

愛あらばIT'S ALL RIGHTより