superfaker

今日はピアノの帰りに軽井沢まで足をのばして、きらしていたエキナセアハーブティーを買ってきました。エキナセアは免疫力upに効果があるようです。アウトレットモールまで行かないとないのかっていうと謎だけど、近所よりも軽井沢の方がモノが揃うことに気づいてしまった。
軽井沢についたのはもう5時半過ぎ。駐車料金が300円。2000円以上買えば駐車料金もタダになるのですが、無駄なものを買ってしまいそうだったので、ハーブティーだけでガマンしました。先月、東京で9800円で買ったスカートが5800円になっているのを発見し、ショック。。
それにしても、世間は3連休だったのだなぁと思い知らされる混み具合でした。わたしは3分の2仕事してました。


ドライブのお供

Gleam&Squeeze

Gleam&Squeeze

市内に売ってるところがなくて(ツ○ヤなど懐メロ扱いですよ。これが世間の目というものか)、この間のライブ会場でも売っていなくて、amazonを初利用してみました。便利なのねamazonってヽ(´ー`)ノ
2001年発売。5年前。
「東京熱帯squeeze」この前のライブで聴いて。KANさんにラップのイメージってないけれど、ラップが似合っています。「superfaker」曲がすごくポップなのに、歌詞が人生の悲哀を感じる系。
「今年もこうして二人でクリスマスを祝う」いやがおうにも思い出すのは元旦那の事です。離婚届を持っていった去年でさえ、クリスマスプレゼントを持っていった。
もう戻りたくはないけれど、時々今の彼氏よりも自分の中での存在が大きくなるときがある。わたしほんとに彼のこと好きなのかな、と思うことがある。もうあれ以上好きになれる人は現れないのかもしれない。って思うのはそれなりに現状に満足しているからなのかもしれないね。