発想の転換

kano2smile2006-10-14

高校時代の友達と、軽井沢のプリンスアウトレットモールに行きました。
どこかドライブに行きたいなぁ、と言ったのは私で。
そしてスウォッチで腕時計が見たかったのでアウトレットモールになりました。
いろいろ買ったけど。。買ったもの、時間があったらあとでupしよう。
5年ぶりくらいに行ったけど、広くなったなぁ。
トリンプアフタヌーンティーのアウトレット店があったのには感激しました。
今日は買わなかったけど、AMOSTYLEの下着が東京に行かなくても買える(通販はあまり利用しないので)
軽井沢の気温は10℃。寒いはずだわ。
昨日の夜から風邪をひいたので、寝る前にエキナセアを飲んで寝ます。


友達と話をして(昨日の日記のようなこと)
「それでもかのさんが常勤で当直もして、1年もやってこれたのはすごいことだよ。それまでのかのさんはそんなじゃなかったでしょう」
そうだなぁ。うん。彼女はすごいポジティブだと思うのです。


この調子で日々を重ねていければ・・・・・・いいかな・・・・・・と。