知っているでしょう?嘘をつくのはあまり上手じゃない

昨日は当直で朝帰り。今日は彼と朝帰り。でも、あまりに健康的なホテルで、エロい気分にもなれず彼氏が寝不足なのもありすぐに(-_-)zzz
もっとゆっくりいろんな話をしたいし、いろんなところに行きたいのに。なにもかも、時間をかけないと気持ちも盛り上がりにかける気がする。


今日は休みだったので朝食を食べたあと、ひたすら寝た。疲れて、なんにもしなくていいときは眠剤もいらない。


そんなときにみた夢の中での話。


元夫からの手紙で、元夫が再婚すると知ったわたし。相手は二十歳台で、しかも、できちゃった婚。披露宴までちゃんとやるらしい。わたしにしてくれなかったことを彼女にはちゃんとしてあげるんだな、と思った。夢の中なのに悔しかった。元夫の友達らとも縁が切れるのかと思ったら悲しくなった。夢なのに妙に現実味をおびていた。あくまでも夢の中でのお話。