極楽極楽

本日は母校の文化祭。文化祭行って手相愛好会を冷やかしたり(次の恋愛は35歳って言われたよ。笑)インチキメイド喫茶店でだべったり、ビラを配ったり。3時近くには全員集合してみんなでボーリングに行きました。3ゲーム。その後、飲み(あたしはレーベンブロイで我慢)。下ネタの応酬というか、割りと深い、男と女の意見交換だった気がす。。その後、カラオケへ。選曲に個性が。こんなに個人の世界観が現れるカラオケも面白い。最後はサライでしめ。サライかよ(笑)で、大盛り上がりして12時前にはみんなとバイバイしたのにその後あたしは彼に会いに行きました。三時間近くの逢瀬。うーん、あんまりのんびりできなくてスマン、という気分。