バカばっか

kano2smile2006-06-28

昨日元夫のメールでエキサイトして、「ブスの瞳〜」見るの忘れてた。最終回だったのになぁ。
返信しないでいると今朝、奴からメールが。モモの件で。


夜ゆっくり、メールした。
『ひきとれなくてごめんなさい。
 自分勝手な考えで、ももにも、あなたにも申し訳ないけれども、ももの姿で連想されるものがあなたとの日々で、私自身つらい思いをするかもと思うんです。振り返ると、未だにあなたとの暮らしが恋しくなることがあるのです。3月にそっちに泊まったときも、クーリングオフの件で電話したときも、泣いてしまったし。けど「欲しい!」というひとがいてくれて良かったです。あなたがのびのびできる環境で仕事ができることを心から祈っています』

Re:『それは私もツラい。ところで新しい人とは?(離婚の原因のひとつに、わたしは他の男性に心を惹かれていたということがあった)』

Re:Re『とっくにダメです』

Re:Re:Re『私のほうは、現在、話が四人。自分でもイヤなぐらい悪いヤツになっていて、自己嫌悪におちいってます。けどしばらくは結婚する気にはなれない。あなたに殴られそうだね』



四人と同時進行、っていうプレイですか?(嘘)それにしてもモテモテです。マジで殴っていいですか?っていうのもウソで、ことわれないんだって。どこまでの関係かはしらないけれど。断らないと余計傷つけるのにね。ていうか、わたしも殴られていいほうだね。