6月ですねえ・・・

SKOOPのライブ前に携帯から更新して、もうこんなに経ってしまった。
人様の日記巡回は忘れてなかったくせに(汗。。皆様お待たせしました。え、待ってないって。


ライブ、ものすごくよかったです。正直クリスマスライブ@武道館よりもぜんぜんよかった。音響、選曲ともに。DVDに残してほしいよ。Pianoforteはなにげに名盤かもしれません。派手さはないけど聴けば聴くほど、するめ系ですね。


ライブ後が辛かった。ノドの風邪を1週間ひいてました。1回当直を休んで、点滴までしてもらいました。内服薬を5日分処方してもらって、セキがとまったと思ったら、毎晩の下痢・・・下痢とはいってもそう激しいものじゃないですが、これも気づくと1週間続いてるんだなぁ・・・


あと、日記をかけなかったのは、作文メルマガの自分の番が近づいていたからだと今になって思います。メルマガを始めた頃は短歌や詩のストックがあったのですが、今はほとんどなにもない状態。賢いサクブニストの方々は日々メモをとったりしているのでしょうが、最近のわたしは自分の番がきてから考え始めます。今回はもう、「何も浮かんでこねーYO」と思いながらも、もう一人の自分は「作文どーしよう」という焦りでいっぱい。今回の作文の基は「ツバメ」だったんですよ。実家のPCの前には常に人がいて、おちついて作文を書ける状態にないので、昨日締め切り寸前になって漫喫に行って、5時間であげました。泣きながらも書き上げて、すごく疲れた。でも班長にはお褒めの言葉をいただいたのでうれしかったです。

あ、家のものが帰ってきました。PCの前から去ります。