鬱とかって

kano2smile2006-05-24


そういう日記ばかりも面白くないのでたまには買い物日記でも書こうか。
‥と、その前に、ミクシィやめました。ミクシィとこことはかぶらないのでここに書くこともないけど‥東京でのジャズの先生やミュージシャンのみなさまとのつながりが切れてしまうことにはためらいがあったけど、義理とかタテマエとかそういうことまでネットにもちこみたくないというか。コメントつけなきゃいけないとか日記の話題選びとか面倒臭くなってしまったのでした。やっぱ鬱なのかしらん。でもミクシィの存在なしに、タテマエなしにつながっていられる人は淘汰されてくるだろうから、いいや。
で、話は買い物に戻ります。昨日ピノコさんのお買い物ブログでしまむらに行く宣言を読んで、しまむらにすごく行きたくなったのです。毎日しまむらの前を通って仕事に行ってるのに今まで五回くらいしか行ったことがなかった。
本来の目的はすそあげテープを探していたのだけどおめあてのものがなく、早速物色を。
はじめに目についたのはこのブラウス。おしりが少し隠れる位の丈。このチェック柄は無条件に好き。この柄のスカートもあったのですが、どちらかというとパンツが欲しかったのでやめた。1500円なり。