どうか

ミクシィがちょっとめんどくさい、とか言ってみる。
昨晩のセッションのお蔭でマイミクが数人増えたのは良いけど、
こことは使い分け必須なので、ちょっと面倒かもしれず。
チャット状態になってるのを見ると、私はレスを返せなくて申し訳ないなぁと思ったりする。私は常時繋いでるわけではないので…。
誰でも見れるこっちがプライベートで、ミクシィがソーシャルなスペースなんてちょっと変な感じもする。「ソーシャル」で顔の知れている人達にむけてだから、一般的に人に見せてもよいことを書けば良いのか、と思って書いている。
使い分けしている人としていない人、どちらが多いのだろう?
そして使い分けの基準はどこにあるのだろう。

でもわたし、面倒臭いとは書いたけれど、イヤではないです。ただ、私が内省的なだけで、その「出せない部分」は大事にしたいというだけ。どうか、ここを見つけて何かを悟っても、こっそり心の奥にしまってください。