これはヤバイと思う

泥沼のケンカした。口から出る言葉は相手を傷つけ、相手の傷ついた姿をみて自分も傷ついて、そういう自分を許せなくて攻撃性が自分に向かっている。なにもかもがバカみたい。自分自身が壊れそうな感じがする。最近別居してマンスリーマンションに脱出した友達にSOSした。実家に帰るまでの間、部屋を貸してくれるという。ありがたい。それだけで少し安心した。家の中を片付けて、雑誌の山が3つできた。すこしおちついた。でもやっぱりこれはマズイと思う。
そしてケンカのお蔭で名言も生まれた。名言は結構名言で、笑える。密かにメモッたので、またどっかで披露しよう。とほほ。
やっぱり相手の姿は自分の姿を映すもんだと思った。