たまには。

夫婦問題ばっかり書いていたので、仕事のこと。
一通りの入力後、ちょっと能率は下がったけれど、丁寧に見返すようにしました。そうしたら×が減った。結局は直すために費やす時間が減ることにつながるので、無駄な作業が減るということだ。上司のいうこと(往復書簡)にカチンと来ていたけれど、それには根拠はあるもんだし、カッカとならずに焦らずに、着実にやっていこう、と思う。
ところでわたしのパソコン、とうとうヤバイ感じがしてきた。またダンナにハンダゴテで直してもらおう・・・こういうときに、まだまだ頼らざるを得ないのだな(苦笑)・・・・・・直るのか!?
・キーワード「パイプカット」で来る人が定期的にいます(笑)
・自分のことを認めてあげられるのは結局は自分だけ。自分の中にいろんな矛盾した考えの自分がいることも。