もうダメぽ・・・

昨日の披露宴+2次会の食べ過ぎ+呑みすぎで、昼まで寝る。
夫に甘えたくなって、手に触れる、逃げられる、のくりかえし。
・・・で結局、夫の背中に顔をくっつける をゲットする。
夫いわく「みんな幸せそうだけど お前は幸せじゃないね・・・」
・「いままで我慢してきたけど 生理前と生理後で言うことが違いすぎる。理解してあげようと頑張ってきたけど、もう疲れた。」
・「もう お前のことも どうでもいい。触れられるのもいやだ。」
・「子どもを作ってくれる人でも、子持ちの人でも探せばいい。」

昨日2次会でわたしが泣いたのが堪えたらしい。

私「この1ヶ月考えてきたけど 子どもをつくるのもやっぱり あなたとでないと意味ないと思う。
だから我慢すれば いつかあなたもわたしも変わるかもしれないと思って、この何ヶ月間か頑張ってきた。
別れたくないというなら、修復する方法を考えて」

夫「もうなにもしたくない。」

私が自分の欲求を我慢すればするほど、夫の罪悪感を刺激して、夫を疲れさせる。

もういやだ。家出たい。