東京タワー(ちっちゃ)

kano2smile2005-03-08

 面接のあとに歌のレッスンに行った。六本木の駅の中の地下歩道をずーっと歩いていったら、六本木ヒルズだった。修学旅行の女子高生やら近くの小洒落たオフィスの方々が混在している。無目的にぼーっど歩いてる私のいる場所じゃないわ、と思った・・・ただ通っただけだけど。

 で、面接。いきなりペーパーテスト。略語、7個のうち半分書けなかった。記述はなんとか、埋めた。テストが終わって、面接。会社の説明などがあって、そして、「応募された方はご本人の意思で採用となります」だって。だったらどうしてテストがあったんだろう・・・!?聞けなかったけど。でも多分、ここで働くことになりそうです。