冬の輪舞

 毎度私の大好きな(?)東海テレビ、昼メロであります。赤ん坊すりかえ、女同士のいじめ、ということで「牡丹と薔薇」とかぶる部分がいっぱいあって、あらさがししてしまう始末。まあ制作チームは「ぼたばら」と一緒だということです。あと余計だけどベッドシーンに使われるベッドは「ぼたばら」も「愛のソレア」も「冬りん」も一緒。
 今日で第1部終了なんですが、不覚にも昼メロで涙してしまうた・・親子の愛情がからむと弱いわたし。
 第2部のさわりが今日流れたんだけど、これからが本当のドロドロ開始らしい。しのぶ=ぼたん、千鶴子=香世、哲也=ユキオさん・・ってことになるんでしょうね。
 それにしてもスカパーのCM、小沢真珠が出てるの。「ぼたばら」にはまってた者としては、たまりません。年末年始にあややと荻野目慶子が出てたのも、やるなぁスカパー、という感じでした。うちはスカパー入らないんだけどね。